「あなたの笑顔素敵ね・・・うらやましいわ・・・」

名前
ニヨ(niyo)
原型・性別
ランクルス♀
契約者
身長・年齢
153cm・17歳
一人称・二人称
わたし/あなた・〜さん
設定文

れいせいな性格。うたれずよい。
常に静かで、笑わない子。ほほ笑むぐらいは
あるのだが、声を出して笑ったりにっこりと笑うことが
できない。そのため不機嫌なようにみえてよく誤解される。
人と話すことは嫌いではなく、怖がらずに
話しかけてくれる人にはすぐに懐く。
子供が好きで、がんばって笑おうとするが
笑顔が硬すぎるあまり、すぐに怖がられてしまう。
涙もろく、些細なことでも号泣してたりする。
本を読むのは好きで、知りたがり屋な面もある。
隠し事をされるのは嫌い。
リボンなど女の子らしいかわいいものが好きだったりする。
お菓子とかももりもり食べる。

願い事は「うまく笑えるようになる」こと。
自然に笑えないことから、人に勘違いされることが
多く、つらい思いをしてきたため、自然に笑えるように
なりたいと思い、学園都市にきた。


*戦闘方法
短剣を二つ使って攻撃する。
が、動きが遅いためあまり活躍しない。
意外と力が強く、攻撃の威力は高い。
守られっぱなしが嫌いなので、前に出たがる。
絡みに関して
友達・ライバル等はお気軽にどうぞ!
恋人絡みは笑わないこの子でよろしければ…!
くりま(scsc1991◎yahoo.co.jp)/ /twitter

 

inserted by FC2 system